FC2ブログ



夏コミ委託参加します!

にとり
コミケに委託で参加します!コミックマーケット84、三日目東地区V24b「ねんど狂」さんにてにとりのアナルプレイエロボイスドラマを委託頒布します!

内容は、にとりがアナルオナニーしたり、アナルに入れた卵を産卵したり、強引にAFされたり、SMプレイでアナルを調教されたりとアナル尽くしの内容となっています!

声優はにとり役に口谷亜夜様、射命丸役にみる☆くるみ様を起用しました!

パッケージイラストにはコラーゲンさんにお願いしました!購入特典として、パッケージの裸差分画像データが付きます!

サンプルはこちら!(アダルトな内容なので18禁です。)
nitori1
nitori2
nitori3
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

にとりのえっちなおもちゃ箱【音声付き】


今回もフリー配布でエロイラスト&エロボイスを製作いたしました!
前回と引き続き、イラストレーターにはコラーゲン様、にとりの声優には七海こねこ様にお願いしました!
今回もとてもえっちでかわいく仕上がりました!お二人ともありがとうございました!

音声のダウンロードはこちら!


【ダウンロードには少々お時間がかかりますのでご了承ください!
パスワードは「koragenです!】

↓イラストはこちらから!↓






























大きいサイズはこちらから!(要Pixivアカウント)

とりあえずにとりのエロボイスドラマはこれで完結です!
また機会があればフリー配布エロボイスは続けていこうと思います!

■ご協力■
【イラスト:コラーゲン様
【声優:七海こねこ様
【効果音:月に憑かれたピエロ様  東方エロ倶楽部様 http://b.dlsite.net/RG11559/】

にとりが盟友におもちゃでいたずらされちゃう話

32090842_p0.jpg

今回は、フリー配布で、エロイラスト&エロボイスを製作いたしました!
イラストレーターにはコラーゲン様、にとりの声優には七海こねこ様にお願いしました!
とても可愛くエロく仕上がりました!ぜひ見て聞いて楽しんでいただけたらと思います!
実はにとりのエロボイスドラマは第2弾(同じくフリー配布)も制作中です!ご期待ください!

音声ファイルはこちらです!
【ダウンロードには少々お時間がかかりますのでご了承ください!
パスワードは「koragen」です!

↓イラストはこちらから!↓

32090842_p2.jpg
32090842_p3.jpg
32090842_p4.jpg
32090842_p5.jpg
32090842_p6.jpg
32090842_p7.jpg
32090842_p8.jpg
32090842_p9.jpg
32090842_p10.jpg
32090842_p11.jpg
32090842_p12.jpg
32090842_p13.jpg
32090842_p14.jpg
32090842_p15.jpg
32090842_p16.jpg
32090842_p17.jpg
32090842_p18.jpg
32090842_p19.jpg
32090842_p20.jpg
32090842_p21.jpg

大きいサイズ(要Pixivアカウント)

■ご協力■
【イラスト:コラーゲン様
【声優:七海こねこ様
【効果音:月に憑かれたピエロ様  東方エロ倶楽部様 http://b.dlsite.net/RG11559/】

紅楼夢お疲れ様でした&ファイルの差し替え

紅楼夢お疲れ様でした。
手に取っていただいた方、まことにありがとうございます。

まず、大事なお知らせとお詫びを申し上げたいのですが、
CDに入っているデータのうち、トラック3が効果音の入ってないものを間違って収録してしまいました。大変申し訳ございません。

修正データはこちらです。

パスワードは、トラック3のファイル名(拡張子は不要)です。(例:ファイル名→usakko3.mp3 パス→usakko3)

今回は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫びいたします。

紅楼夢は委託でしたが、とても熱気のあるイベントでした。
また参加できればと思っております。

サンプルボイス追加しました!

新作の舐めてゐのサンプルボイスを追加しました!(18禁)
舐めてゐサンプル1
舐めてゐサンプル2
舐めてゐサンプル3

1,2はてゐとうどんげのレズSM、3はうどんげとのエッチです!
10月7日の東方紅楼夢新作の告知です。6号館O-9b、OrientalSpectacle様で委託予定です。
詳しくは前の記事をご覧ください!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

manuke

Author:manuke
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
